K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


イケメン男子が恋愛ゲームで蒲郡を紹介? 「ときめき がまごおり」

斬新!お役所発の恋愛アプリ 愛知・蒲郡市職員が企画 −朝日新聞デジタル

恋愛アプリで街を紹介とは、愛知のお役所はやることが違いますね!


蒲郡市スマホの恋愛ゲームで街を紹介するアプリを開発したそうで。その名もズバリ「ときめき ♡ がまごおり」。名前からして衝撃的ですが、どうやらこのアプリ、三人のイケメン男子が街のスポットを紹介してくれるようで、そこに行くと特典で画像やメッセージが表れるみたいです。

親しくなるうちに、二人だけの秘密の場所でも出てくるんでしょうか


でも、恋愛ゲームで街を紹介するアプリができたってことは、美少女たちに囲まれながら街歩きできるアプリが出るのも時間の問題ですよ「すわなび」の実績がある諏訪市あたりが、すでに今頃開発してたりするかもしれません。可愛い子と恋愛ゲームを楽しみながら、街の名所も案内してくれる。素晴らしいじゃないですか。そんなアプリがあるなら、ぜひ僕は行きますよ!