K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


じゅれみっくすから、まさかのソロデビュー?

そういえばKSアッキ〜なッ!は今何をしてるのかと検索してみると、ちゃんと「京の年の瀬統一セール」で頑張っておられるみたいで何より。どうもKomaです。



さて。岡山のゼリーとエロゲのキュートなコラボじゅれみっくす」。僕も昔は通販ではなく、わざわざ東京から岡山駅さんすてまで出向いて買ってくる気合いを見せましたが、そういや3rdの発売以来、話題になってないなあと思ってましたら、1年ぶりに新作が発売されたみたいですね。その名も真星千鶴の柿カレー


ここにきてまさかのソロ活動。しかもゼリーではなくカレー。


もともと「ジュレ」というゼリーのブランドのキャラだったのに、カレーになったらジュレ関係ないじゃんという気もしますが、このカレーも地元の太秋柿を使用してるそうで。さらに千鶴は巫女ということでパッケージも絵馬の形になり、メッセージ入りのおみくじも付くそうです。それでいてお値段何と525円。

CDとカードに6種のゼリーが付いて3150円に比べると、お求めやすくなってるじゃないですか!


じゅれみっくすは個人的にも好きなので、ソロ活動もがんばってしてほしいですね。お次は瀬戸町姉妹のトマトジュースなんてどうでしょう、担当者の方?


参考) じゅれみっくす第4段「真星千鶴の太秋柿カレー」を買ってみた。−夕焼け頃の帰り道で