K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


映画泥棒にディバインバスター!? 映画「リリカルなのは A's」を盗撮

アニメ盗撮:巡査部長を書類送検「リリカルなのは」上映中 −毎日新聞

というわけで、「リリカルなのは」の映画を音楽プレーヤーやデジカメで録画した不届き者が書類送検されたそうでして。しかも容疑者、38歳ですよ。いい歳したおっちゃんじゃないですか。さらに驚くべきはその職業、何と県警高速隊所属の巡査部長


警官なのに、実は「映画泥棒」だったわけですね!!


しかし…リンク先を見ると、<著作権法違反>で記事がぞろぞろ並ぶというのも、どうしたものかと思います。そこでどうでしょう? これを機に、上映前に映画泥棒を取り締まるアニメ作りませんか? 最近アニメの映画化も盛んですし。


なのはさんがガツンと言ったら皆も言うこと聞きますよ