K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


世界初のツインテールオンリー写真集「晴れのちツインテール」

世界初のツインテール写真集「晴れのちツインテール」が日本ツインテール協会から発売 −ねとらぼ

またツインテール協会の仕業か!


日本ツインテール協会の主導のもと、ツインテールの女の子オンリーの写真集、その名も「晴れのちツインテール キュンの導火線」が発売されるそうでして。この「キュンの導火線」というタイトルにしてやったりな感じもします。

晴れのちツインテール

晴れのちツインテール

リンク先記事ではサンプルも見れますが、確かに可愛い。メロンパンをほおばる制服少女も可愛いし、夕暮れに浴衣姿の子も可愛い。でも何と言っても僕的には、

最後の眼帯した娘が特に

眼帯した子を撮影するとは、やりますねーツインテール協会。二次元からうまくツインテールの世界に引き込む方法をよくわかってるじゃないですか。まさに異端なる双尾娘って感じデース!



でも…ツインテール協会がネットで話題になるのを見てると、世の中やったもん勝ちだなあという気がすごくしますね。