K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


始球式ではぴはぴはっぴー? Kスタ宮城にまいんちゃん登場!

【楽天】23日始球式にまいんちゃん登場 −nikkansports.com

何やてー! 東北の皆さんもはぴはぴはっぴーですね!!


球団公式サイトによると、6月23と24日にKスタ宮城で開催される千葉ロッテ戦に、クッキンアイドルの福原遥が来るそうで。始球式をやるほか、スタジアムのDJにも挑戦。楽天の選手コールもやるそうです。さらに親子連れ向けには「オリジナルエプロン付親子ペアチケット」を発売。外周ステージでは、まいんちゃんが歌とダンスを披露するみたいです。


いやあ…ちょっとコレ行ってみたい!

始球式も楽しみですけど、まいんちゃんの選手コールが気になるじゃないですか。まいんちゃんに呼ばれるなんて、そりゃあ選手もはぴはぴはっぴーですよ! でも欲を言うなら、やっぱりクッキンアイドルとしては、

特製メニューの一つでも作って売ってほしいですよね!

そして「みんなも作ってア・ラ・モード♪」をスタジアムでぜひ。