K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ゆりゆららららゆるゆり富山県?

誰ですか? 「僕は桜あかりちゃんと結婚したい」などという検索ワードでうちのブログに来た人は? そんなの僕が許しませんよ!(俺の嫁なので) どうもKomaです。


さて。「Google年間検索ランキング」が発表になったそうで。「地域別」カテゴリでは、47都道府県名と一緒に検索されたキーワードが掲載されてるんですね。今年は震災のせいもあり、東北地方は震災や原発関連のキーワードが多いのですが、その中で異彩を放ってるのが富山県。今年一年、富山と一緒に検索された言葉の2位が。

富山ェ…


ちなみに鳥取一位は「とっとりアニカルまつり」。大分一位は萌えおこしなんですが、大分の萌えおこしって言ったら、おおいた萌えおこしプロジェクトのことですよね。久しぶりに見ましたけど、今でも地道に活動してるようで何よりです。