K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


竹達彩奈、『フォトテクニックデジタル』の表紙を飾る!

「たまゆら」×雑誌「フォトテクニックデジタル」コラボ企画! −たまゆら公式サイト

たまゆら」とのコラボで竹達彩奈が雑誌の表紙を飾ったそうで。アニメイトだとオリジナル特典も付くみたいなんですよ。アニメイトに並ぶカメラ雑誌というのも何ですけど

フォトテクニックデジタル 2011年 12月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2011年 12月号 [雑誌]

しかしまあ…「フォトテクニックデジタル」で検索すると、皆さんも絶賛の嵐。過去最高レベルに可愛いだとか、マジ天使だとか、可愛すぎて生きていけないなどなど。僕も見ましたけど、確かにすごく可愛いです。でも、そこまで言われると何か逆に冷めてしまって。


はいはい、声優補正声優補正


なんてイジワルなこと思っちゃうんですね。そこで、ちゃんと公平に判断してもらうために、写真好きの友人に教えてあげたんですよ。そしたらその友人も巻頭グラビアが素晴らしい!と絶賛してるじゃないですか。


EOS-1Ds系の描写力は圧倒的です!と。


ちなみに友人、竹達彩奈よりも地元の駅で見つけた猫のほうが気になるようで。まあ、「声優」という魔法が解けるとそんなものかも知れませんね。