K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


JAFナビに「たまゆら聖地巡礼コース」が登場、なので。

JAFナビに、竹原市オススメの「たまゆら聖地巡礼コース」を掲載 −ささやんにっき

  

ホンマにある…


JAFの「おすすめドライブコース」に、何と「たまゆら」の舞台をめぐる「聖地巡礼ドライブコース」が登録されたようで。作成はもちろん竹原市。ちなみにコースは1泊2日で、たまゆら」の巨大看板が設置されている市役所から、ももねこ様の石像、主人公たちが初詣した神社などを巡って、ホテルに1泊した後は、竹原市重要伝統的建造物群保存地区で、「ほぼろ」や「カフェたまゆら」のモデルとなった「ほり川」「茶房ゆかり」へ。

今すぐコレ印刷して竹原に集合や!


地元・竹原市が作成しただけあって、効率よく舞台を回れそうですし、ちゃんと何話で登場したのか紹介してあるのもいいですね。さすがは竹原市。至れり尽くせりじゃないですか。


あとはこのコースにそって、竹達彩奈阿澄佳奈の声でナビしてくれたら言うことなしですね!