K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


通勤のおともに…

どうして会社に行く日の朝はこんなに気が重いんでしょう。

最近は仕事が辛いせいもあり、出勤前の気分の重さは半端じゃないです。「もう会社行きたくないー」「仕事するのイヤー」と、その様子たるやもはやデザトリアン。今日も心の花枯れまくりでバスに乗ってましたら、前の席に座った人がDSでゲームしてるんですよ。ふとその画面に目をやると、見覚えあるセーラー服に、見覚えあるミミの女の子。

…よ、芳佳ちゃんじゃないですか!!


まさか朝からストライクウィッチーズのゲームやってる人に出会うとは。あまりの衝撃に、僕の眠気も吹っ飛びましたよ。僕はゲームしたことないのでわかりませんが、これが噂の癒したり直したりぷにぷにしたりするアレなんでしょうね。いやあ…この人とは実にいいお友達になれそうな気がします。

そうして後ろからストウィウォッチングを楽しんでる時間もなく、結局、僕が降りる手前のバス停でその人は降りちゃいました。降りた後は立派なビルの中に入って行きましたが、そのカバンの中にはストウィですよね。帰ったら家でぷにぷにするんですよね。そんなことを考えたら、何だか少し楽しくなってきまして。


最近はこの人に会うのが、朝唯一の楽しみです

ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする (DXパック)

ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする (DXパック)