K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


姫の姿が全国に流れる日が来ようとは!

B型H系 エロ画像」で検索されるのはもう諦めたけど、おまもりひまり 無修正」でうちに来る人がいるのは納得いかない。どうもKomaです。


さて。日本で今、もっともカオスな音楽番組・NHK「Music Japan」ですが、6月にはアニソンSPの第3弾があるんですね。すでに出演者の一部が発表されてますが、ラインアップを見てまず思ったのが。

「姫」とその王国民の姿が、全国に放送されるんだ…

この番組ならオファーがあっても全然おかしくないのですが、だとしても、あの姫がテレビの前に姿を現すのかと思うと…ちょっと不安ですね。普段からこのブログを見てるような方であれば、多かれ少なかれ姫の悪い魔法にかかってるので問題ないかと思いますが、

免疫のない人にとってはもう…ね

最近、ロッテのCMで涼宮ハルヒのキャラが登場して、一般人がドン引きするんじゃないかと言われてますが、その比じゃないと思いますよコレは。今でこそ僕もライブに一人で行けるようになりましたが、やっぱり非国民ですし、初めて行く時はビビってましたからね。30超えた自称「姫」と、統率取れたももいろの集団。何かの儀式と思われるかも知れませんね


でも、プロデューサーも、姫の出演は目玉だと捉えてるようでして。MJのブログでも、こんなことを書いてます。

さて、今回は「田村ゆかりさんが初めてテレビの音楽番組に出演」という
ことも注目のポイントのひとつでしょう。
隣合う二つの国のプリンセスが競演します
それぞれの国民の皆さんは番組を大いに盛り上げてくれることでしょう。
お互いよきライバル国としてのフェアプレイでいきましょう。

まあ…国民どうしは友好関係にあるので大丈夫かと思いますが、お茶の間の民間人に流れ弾飛んできたら悪いなあと、危険地帯を渡り歩く、無所属の旅人・Komaは思ってしまうのですよ。