K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


創刊号はブルマがついて1200円? オトコの娘マガジン『わぁい!』

会社帰りに最寄駅の前でフェイトが全面にペイントされた痛車が普通に走ってました。どうもKomaです。


さて。東京新聞の「男の娘」記事を先日取り上げましたが、まだまだ男の娘ブームは加熱してるのか、こんな雑誌が創刊されるそうです。

コミックナタリー オトコの娘マガジン「わぁい!」

なんでも女装男子をテーマにした雑誌が24日に創刊されるんだそうで。編集長が趣味全開でその魅力を語ってるんですよ。僕は別に女装を否定する気はないし、安易に成人向けにせず、全年齢向けにした点も評価していいと思ってるんですが、一つ気になることがあるんですよね。

そこまでの需要あるんでしょうか

それに「ブルマ風の何か」なんて付録についてたら、興味があっても買いにくいじゃないですか。しかも実際に男性が履けるようにLサイズって、そんなところに気を利かせなくてもいいです。僕も買おうとまでは思いませんが、でも付録は気になりますよね。今後出版されるかどうかはわかりませんが、もし出版されたら付録はこんな感じでしょうか。

セーラー服風の何か
化粧品風の何か
ウィッグ風の何か
おぱんちゅ風の何か
ブラジャー風の何か


買い続けてるとあら不思議。いつのまにか女装ができているというわけですね