K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


気付かれない。気持ちいい。使うほどエロい『癒しのまチュく』

周りに悟られることなく、女の子とベロチュー出来ちゃう萌えマスク『癒しのまチュく』−アキバBlog

萌えマスクなんか前にもあったわー!! (そのときの記事

どうせ可愛いイラスト添えて「早くよくなってね」みたいなことが描いてあるだけですよね。一箱で2000円くらいするんですよね。使った途端に、一般人もウイルスと一緒にシャットアウトなんですよね。そんなの今さら発売されても見向きもしませんよ。なんて、僕も記事を見る前はそう思ってました。

ところが。どうもこのマスクは一味違うみたいでして。このマスク、注目すべきはイラストが外側ではなく内側。だから人目につかないんです。しかもイラストがキスする女の子なんですね。それが内側にあるから、自分のくちびるが女の子のくちびるに当たるようになってると。常にカノジョとキスする気分が味わえると、そういうわけなんですよ。


その発想はなかった!!
まさにコペルニクス的転回。イラストが内側だから人目にもつかず、しかもキスと来ましたか。考えた人はもう…宇宙レベルのバカだと思いますけど、発想は良いじゃないですか。さらに値段も380円と手ごろ。コレ、ちょっと欲しくなりましたよ僕。

イラストも巫女・ネコミミ・リボン・セーラー服の4種類。特にセーラー服の子が、すごく可愛いんですよ。しかもマスクなので、使ってるうちに唾がついて、微妙にエロさが増してくるんですね。気付かれない。気持ちいい。使うほどエロい。僕からはもう言うことなし。マスクがカピカピになるまで使い続けますよ!


あ。それはそれで衛生面で問題ですね