K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


そのBOXに手を出すな?!

誰ですか? 平日昼間にponycanyon.co.jpから「咲 アニメ はいてない」で検索してる人は? どうもKomaです。

さて。忘年会やら何やらで今はお金がかかる時期ですが、来年の春、ついにこのアニメもBlu-rayBOXになって登場なんですね。

TVアニメ「カードキャプターさくら」がBlu-ray BOX化 −クロウカード編81,900円/さくらカード編49,350円

合計でじゅうさんまんえんですか!


僕も先日、DVD-BOX買ったんですよ。そのDVD-BOXの値段が約30,000円。横にいた友人のコート1着分と同じ値段ですよ。友人がコート買うお金で僕は一体何買ってるんだ、と買う時はちょっと思いましたけど、上の値段を見ると、そんなの比じゃないなって思いますね。

オタクの散財で何が一番危険って、やっぱりDVDをBOXで買ってしまうことでしょうね。DVDも一つなら大した値段じゃないのに、BOXになると数万円は軽く飛びますからね。しかもDVD BOXはあるのに、Blu-rayになって再販というのが憎い。でもBOXにはそれでも購買意欲をそそる、「特典」と名のあまーい魔法があるんですよ。あの可愛らしいさくらちゃんが、さらに可愛くなって登場。もちろん特典映像もあり。これはもう財布を封印してる場合じゃないでしょう!


レリーズ!(財布の中身が)