K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


禁断のシーンに『どきっ!』?

  
左)空海が唯世にチョコを食べさせるシーン    右)恥ずかしがる唯世の女装シーン


休日の朝から、モヤモヤした感情を呼び起こさせるようなことを…

イクトがあむちゃんに言い寄るシーンが妙にえっちいと、以前からいろいろ言われてたアニメ「しゅごキャラ!」。「早くしないと、ソフトもあむも食っちまうゼ…」など、一緒に見てる親御さんをどきっ!とさせるシーンもありましたが、それでも男女の関係ということで収まる範囲じゃないですか。でも今回は、男同士の意味深なシーンや男性の女装シーンなど、ちょっと一線越えちゃった感がしてならないです。

それにしても、こんなシーンが休日の朝から流れるなんて、一緒に見てる親も困りますよね。これで見てる小さい女の子が変に興味持ったりなんかして、唯世が攻めで空海が受けで…とか言い出したら、家族会議の一つや二つあるかも知れません。しかもアニメでは、「やりたいことは、やったらえーがね!」と言ってますし。同人作家になりたい子も、そのうち登場するかも知れませんね!


そのうち、本当に深夜1時の放送に移動したりして。