K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


萌えて「出す」トイレ?

西武が日本一ですか。ということは、明日の「とくダネ!」の小倉さんのテンションの高さは注目ですね! どうもKomaです。

さて。世の中何でも「萌え」で解決!と言わんばかりに、最近は萌え関連の本やグッズがあふれてますよね。本で言えば「萌える株式投資」だの「萌える元素周期」だの。「萌える元素周期」などは内容はそれなりにマジメでしたが、中には萌えに注力しすぎて何が何だかよくわからない本もあったりします。そんな中、単なるネタっぽい気もするのですが、こんな画像を見つけまして。

萌えトイレ -ささやかなニュース


こんなところで落ち着いて用足せるかーい!


そもそもトイレに可愛いイラストが必要な理由が全くわからないですよね。可愛くて心が和み、体もリラックスして用も足しやすくなる…と無理にこじつけましたが、それも変な気がします。

かといって、イラストもえっちいものばかりでもないので、別の行為を意識したわけでもなさそうですが