K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


美少女人工衛星が空から落ちてくる?

「ヒップボーンスカート」って名前がすごく気になるんですが、やっぱり名前通りヒップが「ボーン!」なんでしょうかね。どうもKomaです。

さて。僕はエロゲーの類は全然やらないのですが、ネットでいろいろ巡回してると、エロゲーの情報を目にすることも多いのですよ。最近もこんなゲームを見つけまして。タイトルは「Fairly Life」と、ごく普通なのですが、イントロがこんな感じ。

主人公は科学者夫婦の一人息子。
ごく普通の学園に、ある日突然人工衛星が降ってくる。
当然信じられない主人公だが、
初めて会ったはずの人工衛星に「お久しぶりです!」と声をかけられ
知らず知らず、非日常に引き込まれていく…。

ついにエロゲー人工衛星の擬人化に手を出しましたか

女の子が降ってくるというパターンはありましたが、その子が人工衛星というのはなかったような気がします。 しかもこのゲーム、やたらいろんな物が擬人化するらしく、募金箱とか黒板消し、コピー機、自販機、ティッシュなどもいるみたいです。それにしても、ティッシュの擬人化て。その子とのその後の展開なんて簡単に想像できるじゃないですか

でもエロゲーということは、えっちいシーンが当然あるんですよね。擬人化した女の子とえっちするシーンって、どんな感じなんでしょう。やっぱり人工衛星の場合なら、体をがちゃがちゃ変形させたりしながら、

「だめぇっ! だ、だ…第一ロケット切り離し〜!

とかそんな感じなんでしょうか。