K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


魔女っ娘で、ロリッ娘?

「アイドル命!戦えオタク!」というタイトルだけで、よしもと新喜劇を見てしまいました。どうもKomaです。



さて。「パンチラとバンパ…もとい「ロザリオとバンパイア」ですが、前回は巨乳サキュバス。今回は魔女っ娘。3話にしてパンチラ39回。ある意味今後の展開がもっとも気になるアニメなんですが、今回は魔女っ娘・紫(ゆかり)の登場する回でした。胡夢(くるむ)がセクシーなお姉サマ系だったのに対し、紫はロリッ娘。高校生としてはやや無理があるのですが、そこは飛び級」という魔法があれば万事OK。いやあ、飛び級って実に便利な設定ですな!(ロリ好きには)


そんなことを考えてると、一刻も早く見たくなってきまして。時間は無駄にできません。プリキュア」と「ハヤテ」の合い間に早速録画を見たわけです。



・・・・視聴中・・・・


いやあ…カワユスなぁ…



魔女っ子なので当然魔法も使うのですが、金ダライ落とすとかパンツ脱がせるとか、魔法と言うかただの「いたずら」。しかも紫本人もすっごくやんちゃな子なんですよ。しかもその声がこやまきみこ。あの「早くしないと、丸焼きよぉー!」ゾイドジェネシス主題歌)のやんちゃボイスを耳にするのも2年ぶり。お決まりのはだか変身シーンが不十分というマイナス要素はあるものの、それを考慮しても及第点はあると思いますね。


今までパンチラ&胸揉み、さらに複合でパンチラした後胸揉み倒すとか、そんな点しか注目するところはないと思ってましたが、意外なところに伏兵がいましたね。あとは雪女・みぞれの登場を残すのみ。釘宮理恵というとツンデレしか頭にないのですが、この役はそんな感じではなさそうなので、逆に期待してしまいますな!


このアニメって、何気に声優豪華ですよね。内容の割に。