K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


三重交通から公式キャラ爆誕! 2月29日まで名前を募集中!

三重交通公式キャラクター誕生 ー三重交通


おー! やっぱ制服のキャラは素敵っすわー!!


三重交通グループが今年の2月11日で創立80周年だそうで。それを記念して、新たに男性と女性、二人の公式キャラクターが制作し、名前を皆さんから募集するらしいのですよ。男性は28歳で6年目の運転士。面倒見もよくて優しく、隠れファンの乗客も多い人気者。女性は23歳で2年目の運転士。明るく前向きで、生粋の三重県


右手をピースサインのようにして「ちぃーす!」みたいな感じがすごく元気らしくていいですよね♪


なお、名前の募集は2月29日まで。発表は4月。まだ日にちもありますし、皆さんでぜひ素敵な名前を付けてほしいですね。やがてはアクキーやバッジなどのグッズも販売されればいいなあ。鉄道むすめもそうですが、交通機関からのキャラは注目しちゃいますよね。