K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


寺原ゆめみ、竜ケ崎に登場! キハ532号との特別デザインの自販機が関東鉄道竜ケ崎駅に設置!


両腕を胸の前できゅっ! ゆめみさん、まさかのぶりっ子ポーズとは!


関東鉄道鉄道むすめ「寺原ゆめみ」の新たなイラストがデザインされた自販機が、竜ケ崎駅に設置されたらしく。ツイッターの公式アカウントから公開されました。しかも、このポーズがまた可愛い。格好可愛いイメージのゆめみさんでしたが、こんな仕草もできるんですね。僕も胸がきゅっとなっちゃいましたよ!


この自販機、関東鉄道のキハ532形をイメージしたデザインになっており、一緒に写真に写った駅長さんもノリノリの様子。竜ケ崎のコロッケでも食べながら、自販機も見に行きたいですね~♪