K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


野乃花ちゃんが真岡市を全面PR! 真岡鐵道で「春崎野乃花列車」が運行開始!

真岡鐵道気動車ラッピング「春崎野乃花列車」始動! −真岡市公式サイト

ほお、ラッピング列車ですか…って、うわぁ! かなり気合入れたね真岡市!


先月「まろに☆えーる」の春崎野乃花「もおか“いちご”チアリーダーとして、めでたく応援キャラに起用した真岡市。さらに栃木の真岡をPRすべく、地元の真岡鐵道がラッピング列車の運行を10月12日から始めたそうで。公開された写真を見ますと、かなり派手にラッピングされてるんですよね。野乃花ちゃんも、いちごを持った姿に、SLの車掌をイメージさせる衣装、さらに「もおか木綿」の和服姿と全て真岡市オリジナルデザイン。車体もピンクなのでこれは目立つんじゃないかと。


さすがは栃木県、真岡鐡道の本気を見ましたよ!


さらに9月30日からは久保記念観光文化交流館の観光物産館にて、就任記念グッズが販売されたそうで。缶バッジにクリアファイル、さらに真岡市特別住民票。実は僕も下野市の瓜田瑠梨の特別住民票は持ってるので、春崎野乃花の特別住民票もぜひゲットしたいですねー。