K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

実写版「咲-Saki-」のキャストが発表! 皆さん気になるのはやっぱり…?

実写版「咲-Saki-」清澄高校&ライバル校のキャスト総勢20名が一挙公開 −アニメ!アニメ!

アニメが実写化と言うと、いい顔しない人が多いのではと思いますが、そんな中「咲-Saki-」が12月から実写ドラマとして放送されるらしく。主人公に続き、清澄高校の麻雀部やライバルたちのキャスティングが発表されました。僕はアイドルには全然詳しくないのですが、記事を見る限り、いろんなとこから引っ張ってきたなあ…というのが素直な感想ですね。でも、そんなことより、皆さんが主人公の咲以上に気になっているのが、まあぶっちゃけ。


のどっちの乳を誰が再現するかですよね


その気になる原村和役はSUPER☆GIRLSの浅川梨奈。写真を見ると、それなりに雰囲気は出てるんじゃないかと。他のキャラも原作のイメージを壊さないように選んだように見えますし、キャスティングは頑張ったと思います。あとは、


ぱんつはいてなければ及第点は与えていいじゃないかと。


でも、やっぱりのどっちと言うと、役満級の胸につい目がいってしまうじゃないですか。実写も雰囲気は悪くないし、努力してるのもわかる。でもね…何かやっぱ違うんですよ。アニメが脳裏に焼き付いてるせいで、たぶんドラマ見ても「のどっちの胸はこうじゃない!」と、反射的に拒絶してしまうと思うんですよ。


しょうがない。ここは「オカルティック・ナイン」でしのぐか…