K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


今年の夏も献血道! 茨城県赤十字血液センター限定のガルパンキャンペーン

ファンの皆様、お待たせしました!今年の夏も献血道!! −茨城県赤十字血液センター

さあ来ました! 皆さん、血を捧げる準備はOK?!


今回で何と第5弾となる、茨城県内の献血ルーム限定のガルパンキャンペーン。僕も以前このためだけに水戸やつくばで献血し、ポスターまで頂きましたけど、いつの間にか5回もやってたんですね。公式サイトも「大好評!ガルパンキャンペーン!」とか「ファンの皆様、お待たせしました!」とか、血液センター側もすっかりガルパンが根付いた感じがします。

しかも今回は一種類ではなく、オリジナルクリアファイルその1、オリジナルクリアファイルその2、B5サイズのノベルティノートの3種類から選択させるようで。クリアファイルが気になるところですが、400ml献血って一度やると3か月ほど期間を空けないといけないんですよ。

まさか嘘ついて1か月に3回献血行く人とかいません…よね?


でもね…確かに僕もまた献血行きたいんですけど、8月はキビシイんですよ。というのも、愛知の大須万松寺と栄の献血ルームも会場になってるであろう魔法少女トマトちゃん展」に合わせて行きたいんですよねー。ここも献血すると、ナース姿のトマトちゃんのカードがもらえるみたいなので、今回は一度こちらを優先させたいんですよねー。なので全国の赤十字血液センターの間でそこはぜひ調整してもらってですね。コラボを楽しみにしてる人がくまなく回れるように企画の時期は考えてほしいですよね!!


お前は献血をいったい何だと思ってるのかと



参考) なのはのポスター&ガルパンのファイルをWゲット! 8月の献血キャンペーンに行って来た!
     献血道、始めました! 水戸献血センターのガルパンキャンペーンに行って来た!