K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


400mL献血で久保ユリカのスペシャルメッセージが聞ける?! 奈良県赤十字血液センターの献血応援コラボ!

奈良県赤十字血液センター×久保ユリカ 献血応援コラボ −奈良県赤十字血液センター

なんやてー! 奈良の献血ルームでシカコとコラボやてー!!


今までアニメ作品と献血ルームのコラボは何度となくありましたが、まさか声優さんそのものとコラボしてくるとは赤十字血液センター始まって以来の快挙じゃないでしょうかね。というわけで、上の公式サイトにもあるように、小泉花陽の声でもお馴染み、奈良県出身の声優・久保ユリカさんが地元奈良の赤十字血液センターとコラボ。期間中は久保ユリカさんの献血応援ポスターもはり出すほか、400mL献血に協力すると、久保ユリカさん録りおろし、献血お礼ボイスメッセージ(約8分)が視聴できるそうです!



…ちょ、ちょっと待っててー!(血気盛んに献血ルームに向かうKoma)


公式サイトでも「献血後はぜひ、久保ユリカさんの素敵な声を聞きながらご休憩ください」とありますが、そりゃあ…もう癒されまくりですわ。しかしまあ、先日も献血の話題をしたとこなのに、その矢先にまさかこんな凄いコラボがでてくるとは。そりゃあ奈良行くよね。夏に向けて各地で続々と凄いコラボを用意してくる赤十字血液センター、本当に容赦ないですね。

ガルパンvsトマトちゃんvs久保ユリカ。今年の夏は血を分けた三つ巴の戦いが繰り広げられそうです。


参考) 奈良県赤十字血液センター献血大使・久保ユリカ 献血コラボ −奈良ものがたり観光実行委員会