K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


おじゃる丸さん登場? おじゃる丸が17歳の麗しき貴公子(Cv:小野賢章)となって御出まし!

おじゃる丸が17歳に!? 声は小野賢章さん! −NHKアニメワールド+ブログ

いや、あの…いろいろと攻め過ぎやろNHK


お子様向けアニメの「おじゃる丸」、4月6日の放送に何と17歳になったおじゃる丸が登場するそうで。そのビジュアルが公開されてるんですが、何この可愛らしい美少年。リンク先によると「17歳に成長し謎めいた麗しき貴公子となって月光町を訪れます」とのこと。とはいえ全員が成長した未来の世界というわけではなく、おじゃる丸だけが17歳になったようでして。その姿曰く、「小町、カメトメ、うすいまでもが腰を抜かすほど美しい」「オカメ姫も美男子にメロメロに」。


それは、あの…いったい何が狙いなんですかNHK


しかも、その17歳になったおじゃる丸を演じるのは何と小野賢章さん。しかも小野さんのコメントまでブログで掲載する気合の入れよう。何か最近、特製の薄い本の配布など、何かとネタに上がることが多くなったNHKですが、本当に容赦なくなりましたね。今後もNHKから目が離せません。