K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


世界を青くつなげ?!

しかし、青いヒモの神様が大人気ですね。


最近少し落ち着いたとはいえ、一時期はツイッターしてると凄い勢いでTLに画像が流れてましたからね。よく見るとだいたい同じ人がリツイートしてたりするのですが、僕もまんざらでもなく。ヘスティアを描いたものから別のキャラに青いヒモだけ付けたイラストまで、楽しみに見せてもらいました。

そんな中、思わず唸ってしまったのがこれ。


この発想はなかった!


世界を青い紐で結べ。「世界を青く!」みたいな感じですごくいいじゃないですか。あの青い紐をIngressにつなげてくるとは。この発想はお見事だと思いましたよ。


でも実を言うと僕、レジスタンスではなく、エンライテンドなんですよね。

こんないいイラスト作りやがって。ちくしょう! ヘスティアちゃんの乳首ハックしてやる! ありとあらゆるところをグリフハックしたる!!