K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ニューバランスとIngressのコラボ靴ひもが登場! 結果は案の定…?

【東京/大阪】ニューバランス × Ingressコラボ靴紐配布は5月26日から −Ingress速報

スポーツシューズメーカーのニューバランスIngressとコラボ。ニューバランス東京と大阪のレジでアプリの画面を見せると、エンライテンドとレジスタンスの特製靴ひもがもらえるそうで。さっそく多くの人が靴ひもを手にいれたみたいです。靴ひもと言えば、もちろん皆やることはひとつだとは思ってましたが。


結果は案の定。

【もうやだ日本エージェント】ニューバランス靴紐を配った結果「例の紐」として大盛り上がり −Ingress速報

もう…日本はヘスティアだらけですわ


記事ではその様子が写真で公開されてますが、面白がって皆さん胸に巻くわ巻くわ。エンライテンドもレジスタンスもみんな大好きヘスティアたん。「乳バランス」なんて言葉まで生まれてますし。盛り上がりはかなりのものみたいですね。しかもこの様子、Ingress開発元の耳にも届いたようでして。

“例の使い方”で日本で盛り上がってますなんて本社に言えない  Kento Suga (須賀健人)


まあ…そりゃ言えないよね。日本のエージェントはヘスティアたんでいっぱいですとは。


5/28追記) ニューバランス東京での配布は早くも終了したみたいです。僕も欲しかったなあ…。