K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


愛娘をもつパパの気分が味わえる? 娘をたかい、たか〜いできるソフト「Papalus」

パパじゃなくてもかわいい娘を「たかい、たか〜い」できる! バーチャルリアリティソフト「Papalus」登場! −ねとらぼ

おおっ! これはいいアイディア!


晴れ渡った日曜の朝、「パパ〜」と甘えながらズボンの裾を引っ張る愛娘。そんな愛娘をさっと抱え上げながら庭に向かい、青空の下で「ほ〜ら、たかいたか〜い」。キャハハハ!と笑う愛娘。その無邪気な笑顔に釣られて笑う僕。そんな父娘の姿をロッキングチェアに腰掛けながら微笑む母親。ああ…この年になればそんな家庭を僕も持つんだろうなと思いながら、なぜか一人でいる現実の僕ですが、そんな父親の夢をヴァーチャルリアリティで叶えるソフトが登場したそうで。その名も「Papalus」


上の記事でその画像が見れるんですが、どうしてどうして。この娘が結構可愛いんですよ。しかも笑うだけじゃなく、荒く揺すると顔をちょっとムスっとさせるんですが、それもまた可愛い。美人の母親もちゃんとそばにいますし。これはオタクのバブみゴコロ揺さぶるいいソフトじゃないですか。よ〜し! パパうんと可愛がっちゃうぞ!


ますます現実から遠ざかった気もしますが、気にしない方向で。