K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


どんどん献血どーんと行こう! コミケットスペシャル6の献血コーナーでポスタープレゼント

コミケットスペシャル6〜OTAKU SUMMIT 2015〜 献血コーナーのお知らせ

来ましたよ…我らの血を捧げる時が


ニュースサイトやブログは数あれど献血」と言えばこのブログ。というわけで、今週末開催のコミケットでの献血の紹介なんですが、コミケット開催日の11時から、幕張メッセの中央ロータリー付近の献血バスで400ml献血に協力すると、先着70名にポスターがもらえるそうで。しかも、そのポスターが「SHIROBAKO」「リトルバスターズ!EX」「selector spread WIXOSS」というのだから凄いじゃないですか。


でも、3種の内1種選択っていうのはちょっとなあ…


コミケ献血なら、一度で全種類もらえた上にポスターもオリジナルだったんですが、今回はそういうわけでもないようで。献血関連のロゴが入ってるとか、少しでもオリジナル要素があるといいんだけどね。その点はイケてないと思いますが、ポスターもらえるだけでも嬉しいですし、これを機に献血してみるのも悪くないんじゃないかと思います。どんどん献血どーんと行こう!

注意事項 – 献血前のご確認〈以下に該当する方は献血をご遠慮いただいております〉
1. 睡眠時間が4時間以内の方
2. 直近の食事を2食抜かれている方

とはいえ、まあ…ガチ過ぎない程度でひとつ