K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ゆるキャラももっと前に出たい!? ミスモノクローム、ゆるキャラグランプリ参戦!

エントリーNo.1120(東京都) ミス・モノクローム −ゆるキャラグランプリ公式サイト

ガールフレンド(仮)」から「ゆるキャラグランプリ」まで。この娘は一体どこを目指してるのか…?


くまモンやバリィさんなど、全国トップクラスのゆるキャラが集合する「ゆるキャラグランプリ」。そのゆるキャラグランプリに、何とスターチャイルド代表でミス・モノクロームがエントリーされたという噂を聞きまして。見てみたら、まあ…確かに本当でした。しかもキャッチフレーズも、皆さんご存知の通り、

私の名前はミス・モノクローム
売れっ子アイドルを目指すアンドロイド。
動力源は単3電池1本。
ゆるキャラグランプリでもっと前にでたい!

と、相変わらずの様子。ゆるキャラグランプリは、ご当地だけでなく企業のキャラも参加できるので、エントリーすること自体は別にいいんですけど、それにしても驚きですよ。この娘は本当、何をやってくるのかわからないところがいいですよね。でも、これで1位にならないまでも、


企業キャラ部門の上位に入ってきたらどうしましょう


何と言っても某政党並みの強力な支持基盤ありますからね。中の人(堀江由衣)がちょっと煽ろうもんなら、一気に上位に登り詰めるかも知れません。