K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


梅田ロフトで鉄拳さんのパラパラ漫画を見よう!

誰ですか? 「マスカレード・カレー・ウキウキ」を「マ○カキ」と略してるのは? どうもKomaです。



さて。鉄拳と言えば、以前は「こんな○○は××だ!」などで話題になりましたが、今はパラパラ漫画を感動のストーリーに仕立て上げた作品でも有名ですよね。最近では箸袋を使った川崎の選挙PRにも協力されてるそうですが、そんな鉄拳さんが、23日から梅田ロフトで展示会を開催するそうで。

梅田ロフトで鉄拳さん「パラパラマンガの世界展」−「振り子」全コマ展示も −梅田経済新聞

おおっ! これは面白そう!


展示では、代表作の「振り子」や復興祈願の「ツナガル」などの作品の全コマを展示するほか、パラパラ漫画の体験コーナーも開設。さらに「鉄拳パラパラ漫画クッキー大阪ver.」なども発売するそうで。これはぜひとも一度行ってみたいですね。入場は無料ですが29日までの開催なので、行きたい方はぜひお早めに。


でも本当は、パラパラ漫画よりネタのほうが僕は好きですけどね。

パラパラ漫画の横で「こんなあまちゃんはイヤだ」とか、そっちの展示も見てみたいところです。