K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


千葉市長が『俺妹』に興味をもつわけがない?

千葉市長が『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』に興味を持ったようです

千葉市長がTwitterで「俺妹」についてつぶやいたそうでして。確かに風景は千葉市をモデルにしてるとはいえ、内容がさすがにアレなので、街おこしには使えないと思いますが、興味をもってもらえたようで何より。ぜひ市長にはアニメを見続けてもらって、感想をつぶやいてもらいたいですね。まあ…それで千葉市長が興味持ったとしても、


知事は許さないでしょうね


ほら。だって千葉県の知事、あの人ですよ? どっちかっていうと、桐乃の父親っぽいイメージあるじゃないですか