K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


西川兄貴もオールオッケー?! 「けいおん!!」最終回

TM西川、GLAY大興奮のつぶやき 「けいおん!!」最終回大盛り上がり −J-CASTニュース

タカノリ、ウッカリし過ぎ


けいおん!!」の最終回が放送され、ネットへの書き込みも最高潮になる中、T.M.Revolutionの西川兄貴もTwitter「あずにゃーーーーーーーーーん! うわわぁぁぁ〜ん」とつぶやいたそうで。しかもそれに対し、GLAYのHISASHIが「番外へ〜ん!」 とリプライしたんだとか。

今はオマエが誘うままに溺れてるじゃないですか


確かに最終回はすごく良かったです。感動ものだったとは思いますけど…著名人なんですから少しは自重しましょうよ。でも、こんな有名なアーティストにまで「けいおん!!」ファンがいるとは恐るべし。

けいおん!!」のトリビュートアルバムできたら、ものすごい豪華メンバー集結したりしてね。