K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


45歳の完封劇

山本昌、45歳で完封=最年長記録を大幅更新−プロ野球・中日

このおっちゃん…あと5年くらいは現役続けるんじゃないでしょうか


先日、奈々ちゃんも大好き阪神の矢野捕手が引退を表明しましたよね。僕も大好きな選手だったので、引退のニュースはショックだったんですが、その翌日、41歳の矢野捕手より4歳も年上の山本昌投手が、最年長記録を大きく上回る45歳にして完封勝利。しかも巨人を相手にですよ。いやあ…本当に凄いです。


でも…まあ…阪神ファンとしてホンネを言わせてもらうと、

頼むから早く本業のラジコンに専念して下さい