K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


透けそうで透けない少し透ける水着?

透ける可能性ある水着、自主回収 アディダス −asahi.com

なんやてー!! 透けるかも知れない水着やてー!

いやいや、興奮するのはまだ早い。透ける可能性がある水着が男性用という可能性もある。だとしたらシオシオのパーじゃないですか。とりあえず落ち着け。ゆっくり確認しよう。そんな気持ちを抑えて記事を読みますと、なんでも今年4月に発売した女児用の水着が、水にぬれると肌が透ける可能性があるんだそうで。


なんやてー!! 透けるかも知れないじょじょじょじょじ用の水着やてー!

いやあ…アディダスも何てぐっじょb…いやいやけしからんものを発売するんですか。女性の中でも高嶺の花とされる女児用。ということは、そんなに派手な水着じゃないですよね。どちらかと言うと、ちょうどスクール水着のような感じの。


なんやてー!! 透けるかも知れないじょじょじょじょじ用のすすすすくぅうみうぎやてー!

すでに呂律が怪しくなってますが、でもこれは一大事ですよ。もちろん回収は進めるべきだと思いますが、その技術はぜひ活かしてほしいですよね。それはそれで面白そうじゃないですか。名前はそうですね…。

「透けそうで透けない少し透ける水着」なんてどうでしょう。