K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


わかってますね、東京都赤十字血液センター

「スカートが風でまくれ上がるのを待っていた」って…謙虚なんだかそうでないんだか。どうもKomaです。ちなみに風でまくれあがるのを本当に見たことあります僕


さて。僕の趣味の一つが献血なんですが、献血も数を重ねてますと、ハガキで献血のお知らせが来たりするんですよ。今日も郵便受けを見ると東京都赤十字血液センターからお知らせが来てまして。その献血の場所というのが。

日程:12月29日(火)、30日(水)、31日(木)
会場:国際展示場駅

コミケじゃないですか

確かに冬コミでは毎年、国際展示場駅の横に献血車が止まってまして。僕も去年行ったんですが、まさか今年は向こうから声がかかるとは。というのも、10月にアキバの献血ルーム献血してきたので、おそらくそこからピックアップしたんでしょうね。Akiba:Fに来るような人はコミケにも行くだろうと赤十字血液センターもわかってるじゃないですか。

しかも、このハガキを持ってくると記念品をくれるんだそうで。去年はハガキなしでも記念品(キティちゃんのエコバッグ)もらえましたが、ハガキがあると何もらえるんでしょうね。Akiba:Fに行き、さらにコミケに来る人間が何を欲しているかなんて、そりゃあ…言うまでもないじゃないですか献血にあやかって、吸血鬼のキャラなんてのもいいですよね? さらに言うなら、ちょっぴりえっちいほうが献血後に下がった血圧も上昇できていいんじゃないでしょうかね? コミケですもんね。わかってますよね赤十字血液センター



たぶん普通にマグカップか何かだと思います。