K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


西川貴教の、キャパ以上にスケジュール目いっぱいなライブ予定

西川貴教が生き急いでる件について。−無題のドキュメント

T.M.Revolutionとしてもお馴染みの西川兄貴が、海外公演を含め、1ヵ月で20公演いう超過密スケジュールを発表したそうなんですが。

キャパ以上にスケジュール目いっぱいじゃないですか

確かに過密なライブを平然とこなす人もいますけど、にしても忙しいにも程Girlじゃないですか。ここには書いてませんが、年末には男子限定ライブもやるんですよね? ライブやるのが楽しいとはいえ、さすがにちょっと働き過ぎですよ。君の行動パターン意味不明。倒れることはないとは思いますが、年末まで本当に体力もつんでしょうか。少し心配です。

それにしても、この内容に対するコメントが面白いんですよ。

凍えそうな季節に西川は何をやってるんだ  (WHITE BREATH
カゲキでサイコーだな (HIGH PRESSURE
ダイスケ的にはどうなの? (HOT LIMIT
うっかり貴教すぎる  (HIGH PRESSURE
ちょっとやそっとじゃ満たせないんだろう (LEVEL 4)
欲望のレベル上げすぎだろう (LEVEL 4)
そんなんどうだっていいから冬のせいにして暖め合おう  (WHITE BREATH


誰がそんな上手いこと言えと

何と言うか…西川兄貴のファンは、こんなんばっかりか。