K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


キルミンフォーゼ、解除!

キルミンずぅ」の長女・ナギサの話し方が、何か能登麻美子っぽい(もちろん別人ですが)。

そんな新たな発見に心躍らせた連休明けの初日、いかがお過ごしでしょうか。どうもKomaです。


さて。そんな「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」ですが、今週は意外な事実が発覚しました。普通この手の変身シーンは、変身する時に服が消え、怪しげな光に包まれてる間に変身、というのが普通なのですが、この「キルミンずぅ」はちょっと一味違うんですよ。変身する時は同じなのですが、変身を解除すると何と

服着てない状態に戻されるんですね

子供向けアニメで、まさか変身後にそんなお楽しみがあるとは想像もしてませんでした。これは大きなお友達も驚きですよ! 毎週月曜はキルミンとまいんでダブルチューナー大活躍ですね!


ちなみに今週は、お姉さんがキルミンフォーゼ(変身)する話がメイン。僕がイチオシの羽鳥カノン(Cv:丹下桜)は、ヒロイン達と同じクラスに転校してくるという内容でした。まだまだ羽鳥カノン(Cv:丹下桜)の出番が少ないのが気になりますが、僕の中では彼女を中心に見ること確実ですので、それまでは楽しみですね。

そして変身後のあらわな姿を早く見せてください(そこは「夜のキルミンずぅ」で)。