K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


人生三度はモテ期が来る?

どんな人にでも、人生には三度、モテ期があると言います。


というわけで、やってみました。その名も「モテ期グラフ」

その結果。

 第1回目:「17歳」! モテ値70点
 第2回目:「33歳」! モテ値95点
 第3回目:「51歳」! モテ値70点

判定によると、どうやら感情、知性、身体の順でモテ期が巡ってくるモテリズムなようでして。51歳で身体のモテ期というのもどうかと思いますが、モテ期がまだ残されてるだけ、希望はありますよね。しかも、95点という人生最高のモテ期が33歳に来るそうですが…。


…って、今じゃないですか!!


先月33歳になりましたけど、実は今、人生最大のモテ期に突入しちゃってるの? なのに、まわりに僕を気に入ってるような女性見たことないですが…だとしたら皆さん気配消し過ぎですよ。全員ステルスモモですか? でも…どうしよどうしよ。人生最大のモテ期が今年やってくるというのに、準備も何もしてませんよ。しかも、このモテ期を逃したら51歳までチャンスはないんですよ!

と、とりあえず。び…美容院でもいっとく?(実は行ったことなし)