K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


下取り水着に萌えてみる?

「咲-saki-」の天江衣って、何か…デジキャラットにでも出てきそうなキャラですよね。どうもKomaです。

さて。最近では服や靴の下取りセールなども活発に行われてるそうですが、ついにこんなものが下取りされるんだそうです。 

今度は「水着」、丸井が下取り始める −MBSニュース

なんでもこの度、丸井が女性用水着の下取りを始めたんだそうで。いらなくなった水着を持ちこむと、割引券と交換してもらえるんだそうです。着ないとはいえ不用意に捨てて、変なことに使われても怖いですし。女性にとっては、これはなかなか嬉しいサービスじゃないかと思いますね。


特に胸の成長著しい子にとっては


ほら、やっぱり成長期の皆さんは、胸の発育も大変およろしいじゃないですか。なので一年前の水着なんて、着たくても着れないと思うのですよ。と言うことは、頻繁に持ち込まれる水着というのは、そういう子の水着が多いってことですよ! 「胸がつかえちゃって…」とか呟きながら、ちょっぴり恥ずかしげに水着を持っていく女の子なんてもう…想像しただけで萌えますよ。これを見てる皆さんも今、けいおん!」の澪とかちょっと想像したんじゃないですか?!

ちなみに引き取った水着は、リサイクルされて固形燃料になるとのこと。女性の水着から作られた固形燃料。それはそれは勢いよく萌え…、いや燃えそうじゃないですか。着なくなった女性の水着からの固形燃料で、暖を取ったり食べ物温めたり。いやあ…エロいや、エコですよねえ…。


ところで実際、スクール水着も持っていったら下取ってくれるんでしょうか