K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


水樹奈々×ケータイ大喜利

履き古しのズボン脱いで飛び込んで来ても地味だと言われたら、パンツも脱いで飛び込まないといけないんでしょうか。どうもKomaです。


さて。先日のNHK「ケータイ大喜利」。ゲストに水樹奈々が登場ということで、僕も見てました。声優がテレビに出演となると、ちゃんと喋れるか、周りの出演者が上手くイジってくれるのかと、親御さんのように気になってしまうのですが、さすがはNHK。アニメ「アリソンとリリア」の紹介もあり、それなりに話題も振られてたし、すごく良かったと思います。

「空気みたい」という意見もありましたが、全然そんなことないです。インストラクターの胸筋ネタにもちゃんと食いついてたし、「全裸で天ぷら」で笑う奈々ちゃんのカットもあったし。それに、奈々ちゃんのためかはわかりませんが、スタジオに加湿機導入されましたからね。番組自体も面白かったし、奈々ちゃんも大事にされてるみたいでしたし、ファンも見て安心できるテレビ出演だったと思います。


というわけで、見事にNHK出演を果たした奈々ちゃん。次はぜひNHK「トップランナー」で奈々ちゃんを見たいところですね。