K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ねとすたの合間に研修?

釘宮理恵が声を当てた「ツンデレ抽選機」。198,000円とちょっと高額なのですが、とりあえず有志10人集めて2万円ずつ出し合いませんか? どうもKomaです。


さて。今日は仕事で東京に来てるんですよ。仕事と言ってもちょっとした研修に参加しただけなので、辛いものではないんですね。今日はそれで宿泊先のホテルからこれを書いてるんですが、フロントでもらった番組表を何気なしに見てますと、一応このホテル、NHKのBSも見れるようで、BSの番組表も載ってるんですよ。その番組表を見て「ああっ!」と思ったんですが。

6月6日。6月の第一週の金曜、ということは、普段は見たいと思いながら見れずに悔し涙を流していた、

ザ☆ネットスター!」がバッチリ見れる。


「Koma、研修どうだった? 勉強になったか?」
「はい! ネットの流行から野中藍の可愛さ。柚姉の新たな魅力までバッチリ勉強になりました!」


あの…次回はちゃんと講義聴きます



ちなみに内容は「第1回演奏してみた祭り」と称して、ネット上の凄腕の演奏家に一風変わった演奏を披露してもらうというものでした。その他内容はこんな感じ。

アニメーションと違いすぎ
ゲストはキレイな人とそうでない人
野中藍さんと言えば、木彫りのヒトデは必需品
僕、アルバイトォォォォ!(柚姉)
そんなに事務員は儲かるのか?
「生は好きですか?」
残業って言われて…。
携帯派は渋谷、パソコン派は秋葉原
携帯小説頭の中でCLANNADに変えればいいんですよ!
※ ちなみに、木彫りのヒトデは事務員Gさんがもらったように放送されてますが、後で東さんに返したそうです。