K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ゆかりんライブ、たまに仕事。

夢じゃない あれもこれも
その手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら
悲しみを知り 一人で泣きましょう
そして輝く


ウルトラピンク はぁい!


というわけで、いよいよゆかりんのライブが近づいてますね。ついに今週の金曜。場所は日本武道館。楽しみで楽しみで待ちきれない僕は、誰より早く、明日からさっそく東京入りです


とはいえ明日から武道館で待機するわけでは決してなく、会社の出張なので当然仕事はあるわけでして。当日は仕事帰りにライブに寄ることになるんですよ。あ、間違えました。ライブのついでに仕事しに行くことになるんですよ。なので、ライブの準備もしながら、仕事の準備もしなきゃいけないわけで。今も準備に余念がありません。えーっと、PC入れた。着替え入れた。プレゼン資料も入れた…。


ウルトラピンクも入れた


でもまあ、僕は準備と言ってもサイリューム数本で済みますが、同じように仕事帰りにライブに行く社会人で、もっと濃いファンはさぞかし大変だと思いますよ。会社の資料と一緒にライブグッズも必要ですからね。ゆかり王国の法被とか。はちまきとか。タオルとか。


恋せよ女の子専用パペットなんか持って会社行こうもんなら、そりゃあ、もう