K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


キミキスに続け?ドジッ娘メイド

キミキスLaVieの存在を知ったその次の日に、まさかこんな記事を見つけようとは。

NECサーバのイメージキャラはドジッ娘ツインテールメイドさん?   (ねこあれるぎ〜より)
ドジっ娘メイドがNECサーバの新キャラに   (AKIBA PC Hotline!より)


NECはいつから「(N)何か(E)ええ感じに(C)きゅんきゅんする」の略になったんでしょうか。


サーバーPCにドジッ娘メイドですか。転んでしまったメイドさんが「ごめんなさい! NECサーバ大解剖しちゃいました!」ですか。売り上げが上がるかどうかはともかく、宣伝としてはすごくいいじゃないですか。これはもう、他社もお堅いセールスやってる場合じゃないですよ。


そりゃもう、「(I)アイドルが(B)ボーイズラブに(M)萌えてます」ぐらいのノリで。