K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ナマ足ヘソ出し、小麦色のマーメイド! 温泉むすめ「指宿絵璃菜」に会いに指宿温泉に行って来た!

絵璃菜ちゃん、ナマ足魅惑のマーメイド! 温泉むすめ「指宿絵璃菜」に会いに指宿温泉に行って来ました!



小麦色の肌に、ナマ足、ヘソ出し、結び目ひとつで支えるたっぷたぷのお胸。そんなダイナマイトボディの持ち主、絵璃菜ちゃん。いつもテンション高めで声が大きく、元気印の絵璃菜ちゃんも、早い段階から登場していたものの、パネルとグッズ展開は今年4月にようやくスタート。せくすぃーバディゆえに顕現は難しいとも思ってましたが、顕現してくれて嬉しい限り。僕も妖精たちと夏をしに、指宿まで行って来ました。



 

指宿は鹿児島中央から電車で1時間。いわき湯本やはわい温泉同様、全体的にあろは~な雰囲気が流れます。

 

パネルがあるのは、指宿駅から車で15分ほどの指宿フェニックスホテルさん。こちらの売店絵璃菜ちゃんがどーん!と皆さんをお出迎え

いやあ……何かついつい目がいっちゃいますな

いぶー? "すきー♡" フザケたこと言ってるわりに、字はすごく綺麗ですよね。

こちらでは缶バッジを2つ購入。お土産も合わせて購入してステッカーも頂きました。



実は指宿には二度行ってまして。大型連休に行った時はグッズ購入のみでしたが、7月にはフェニックスホテルさんに宿泊。砂蒸し風呂も体験させて頂きました。当日は快晴でホテルから見える景色も最高。次に指宿に行った時には、絵璃菜ちゃんも大好き「そうめん流し」*1も経験してみたいですね。

今はこちらのホテル1か所のみですが、今後は指宿各地での展開に期待ですね。絵璃菜ちゃんも可愛く明るくスタイル抜群。出すとこ出してたわわなスタイル。ナマ足魅惑のマーメイドに、刺激されちゃってもいいと思いますよ。ぽか活にかまけてお留守になるのも、


ハシ〇ト的にもオールオッケェー!!


参考) 4月14日(金)より、鹿児島県・指宿(いぶすき)温泉にてサイン入り等身大パネルの展示や缶バッジの販売、ステッカーの配布が開始!


 

*1:流しそうめん」ではなく「そうめん流し」。そうめんを流すのではなく回転させるのが特徴で。指宿が発祥です