K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


もふもふの女の子たちに癒されたい? アニマル少女の動物園RPG「けものフレンズ」

少女化した動物たちが登場するRPG『けものフレンズ』今春サービス! −Gpara.com

おおっ! これはケモミミ好きにはたまりませんな!


少女化した動物たちによる動物園RPGという、ちょっぴり謎なスマホアプリ、その名も「けものフレンズ」が今年春にリリース予定だそうで。動物化した少女ではなく、少女化した動物たちというのが何かいいじゃないですか。イラストを見る限り、女の子たちも50人以上は登場するらしく、ネコミミやしっぽの女の子が大好きな僕にとってはたまりません。もふもふのしっぽやネコミミ。いやあ…想像しただけでドキドキですね!


でもRPGと銘打つには、やっぱり必殺技を駆使して戦うんでしょうか。というか何と戦うんでしょう?


ちなみにこのゲーム。内容はまだ公開されていないのですが、「月刊少年エース」でのコミック化も決定したそうで。ケモミミ好きはぜひとも要チェックですよ!