K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


群馬・四万温泉にワケあり(?)の姫登場?

群馬県四万温泉「摩耶姫ちゃん」という新キャラが登場したそうでして。


八百万の神」なんて言いますが、まあ…各地には八百万の姫がいるもので。この「麻耶姫」も四万温泉に伝わる、子宝に恵まれない夫婦が四万の湯に入って女の子を授かったという伝説にもとづいたキャラなんですね。個人的には姫様のキャラはぜひ応援したいところですが、気になるのは、麻耶姫に寄り添ってる左の人物。よく見ると実はこの男。


伝説の中で摩耶姫と結ばれる男を基にした不動くん。

萌えキャラ:群馬・四万温泉で地域おこし 彼氏もいます −毎日新聞

えーと…とりあえず、全員そこ正座しろ


萌えキャラに挑戦しといて、デビューと同時に男の影ってそれあかんわー! 子宝に恵まれる温泉で男と一緒ってそれあかんわー!