K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


株価が上がればミニスカも短く?! 株価でスカートの丈が変わるアイドルユニット

株価でスカートの丈が変わるアイドルユニットが登場! −Zakzak

えー、あの…とりあえず安倍総裁に謝れ


株価の変動によってスカートの丈が変動するという、何ともふざけたアイドルがデビューするそうで。その名も街角景気☆JAPAN↑。ファーストシングルも「アベノ☆MIX」と、総理から官房長官からその他いろいろ謝れと言いたくなるユニットですよね。ちなみに現在のスカートの長さですが、デビューライブは平均株価が13000円を突破したということで、スカート無しの状態でスタートしたそうです。

…ってあかんがな!! 最初からスカート無しでどないすんねん!


株価とともにスカートの丈が変わるんですよね。だとしたら、まずは標準的な長さにしておいて、株価とともにスカートの丈が短くなっていくのを楽しむのがいいんじゃないですか。それを何ですって。いきなりスカート無し? もう興ざめですよ。僕らはその変化を楽しみたいのに、最初からいい状態で初めてもいいことはない気がしますね。


早くも塩漬けの予感が


4/9 追記) てな日記を更新した翌日、メンバーの一人がひき逃げ被害に遭うという衝撃の事実。景気回復にさっそく不吉な影が