K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


乙女の思考は2.5? アキバの美少女着ぐるみカフェ

TwitterのIDであなた役のキャストがわかるというのでやってみたら、@Koma_Ks役は、堀江由衣だそうです。というわけでこんばんは!Komaです!堀江由衣の声で)


さて。メイドカフェも今やすっかり珍しくなくなりましたが、秋葉原のカフェ&バーが、明日一日限定でこんな企画をやるそうです。

秋葉原に「美少女着ぐるみカフェ」 2.5次元少女が身振り手振りで意思疎通−アキバ経済新聞

僕も着ぐるみは嫌いじゃないので、アイディアとしては悪くないと思うんですよ。でも、ホワイトボードでの会話って楽しいだろうか、そもそもその姿でちゃんと注文持って来れるだろうかとか、いろいろ考えてしまうんですよね。それに、何より一番気になるのが、

外見は可愛くても、中身はおっちゃんなんですよね


わかってるんですよ。中の人などいないと言ったところで、そんなことありえないってこと。見かけがどんなに可愛くても、休憩時間になったら、

中のおっちゃんが着ぐるみから首だけ出してタルそうにしてるんですよね