K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


メイドさんのひざまくらマスコット 〜うれしい こりゃいい やわらかい〜

ひざまくら

男性なら一度は憧れるシチュエーション、ひざまくら。ふとももの柔らかさと甘い香りを堪能しながら、ふと見上げれば可愛い笑顔。さらにオプションで耳かきなんてされた日にゃあ、あまりの気持ちよさに全身から力が抜け、そのまま天国に旅立つ人も少なくないと噂のひざまくら。そんなひざまくらの中でも最高級の一品と称されるメイドさんのひざまくらが、なんと簡単に体験できるんですよ奥さん!

メイドさんのひざまくらマスコットで癒されませんか −Excite Bit コネタ


フリル付きの黒のミニスカート。絶対領域を演出する白のハイソックス。そして清楚な感じを漂わせる黒の靴。素晴らしい。眺めてるだけでもフローリングをバキバキと萌え転がれる出来栄えですが、実はこれ、本当にひざまくらが体験できるほど大きくはないようで。腕を休ませるのに使えるほどのサイズなんだそうです。

僕もSEというハードな仕事をしてるせいもあり、仕事でもプライベートでもマウスはお友達。マウスの操作で腕はいつも凝ってますからね。でも、これさえあればもう大丈夫。メイドさんのふとももが凝った筋肉を緩和して血流も良くなること間違いなし。血流が良くなっても人との交流に影響を与える可能性があるので、人前での使用はおススメできませんが、ネタとして家に置いておくのもいいんじゃないでしょうか。


できれば下半身だけでなく、甘い香りと可愛い笑顔とセットで耳かきが欲しいところですが