K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


石破農水相の『アニメ愛』

都議選が終わったところで、こんな話題でも。

石破農水相の“アニメ愛” 彼女から「頭おかしいと言われた」 −MSN産経ニュース

CS放送の「アニメ問わず語り」に16日、石破農水相が出演するらしいのですが、なんでもこの方、幼少期をテレビ局の少ない鳥取で過ごし、「なんで鳥取では映らないんだ」と泣いた覚えがあるとのこと。さらに「宇宙戦艦ヤマト」が大好きらしく、映画館で1日に3回連続見るのを4日間続けたというほど。その様子にガールフレンドからも頭おかしいんじゃないか、と言われたんだとか。


こういう方が秋葉原で街頭演説をすればいいんじゃないでしょうか

何と言っても1日に3回連続4日間は凄い。どんなに好きなアニメでも。1日に3回連続4日間で同じ作品は見れないですよ。まさに脳内エンドレスエイト状態じゃないですか。この情熱は、成田空港でちょっと少女漫画見てただけの人より好感もてますよね!


でもまあ、「頭おかしい」って言ってくれるガールフレンドがいるだけまだ…。